店舗オフィシャルアカウントでお客さまと1対1のやり取りが可能なUPLinkオリジナルのトーク機能。例えば、来店時に行っているカウンセリングを来店前に行うことで、店内業務の効率化、店舗外〜店舗内トータルでのお客さま満足度向上につながります。
例えば、来店回数や最終来店日からの経過日数でお客さまを絞り込み、それぞれに合ったメッセージをプッシュ通知で送れます。設定した条件、日にちで自動配信も行え、忙しい店舗業務を圧迫することなく運用頂ける工夫も施しています。
来店したらスタンプが貯まる、お金を使ったらポイントが貯まる、この再来店、利用金額増の動機付けにつながる2大必須機能をUPLinkでは両方備えています。スタンプ、ポイント付与方法はアプリの技術を活かしてカンタンに行えます。
UPLinkの各機能について、UPLinkならではのアドバンス機能、店舗アプリとしての標準機能、それらを運用・分析する管理機能について、ご紹介します。